2018年10月20日土曜日

te-raとお客様との”その後”の繋がり...

こんにちは!te-raのcoordinator原田です。
te-raのblogにお立ち寄りいただき、有難うございます。

涼しくなり過ごしやすい季節となりましたが
すぐお隣の興正寺の森はすでに青々とした緑から、侘び寂びを感じられる緑へと
変わり、季節のうつろいを感じる今日この頃です。

本日はte-raでブライダルフォトの撮影や、お衣裳のレンタル、
ヘアメイクをしていただいた数多くのお客様との、

”その後”の繋がりについてお話をさせていただきたいと思います。




ブライダルのお仕事は、
結婚を迎えるおふたりの晴れの日に携わることが出来る、
数少ない機会に恵まれたお仕事です。

おふたりをはじめ、ご家族の皆様や、ご友人の方々の幸せいっぱいなお姿を
見られることが、この上ない幸せと、
このお仕事をさせていただける喜びを運んできてくれます^^

こんな素敵なお仕事でも、結婚式が終わってしまうと、
おふたりと関わることが中々少なくなってしまうのが現状です。

でも、それって凄く寂しい!
せっかくご縁をいただき、繋がれたおふたりと、これからも関わっていきたい!!

そんなスタッフの想いから生まれたのが
te-raが毎月1度行なっている”Family Photo Day”なのです。




te-raでブライダルフォトを撮影していただいたおふたりが、
「お元気してましたか〜?」と笑顔で撮影をしに来てくださる。





おふたりにお子様が加わり、
「子供の1歳の記念に写真撮りに来たよ!」と来てくださる。




「数年前にte-raでブライダルフォトを撮影したのが、懐かしいなぁ」
「皆さんに会いたくて来たよ!」と来てくださる。






長い人生のどこかのタイミングで、te-raを思い出していただけたその時に、
帰ってきていただける場所をte-raはいつまでもご用意しております^^
その時だけではなく、”その後”も大切にしていきたい。

また新たなおふたりとの出会いを楽しみに...^^
これからもte-raは繋がりを大切にしていきます。